2020年受付開始します

2020年始まりましたね(^.^)

皆さんはどんな新年を迎えられましたか?

私は年末から風邪を引いてしまい、家にこもるお正月でした(^-^;

さて今年の受付開始します!昨年は私、自身学びの年でした。これからもですが(笑) 今年はその数多く学んだ事を皆さんにout put し、お伝えしていきたいと思っています。

まずは基本を学ぶ『パステリズムのパステル初級講座✨』では、パステル未経験者の方はパステルの道具の使い方や基本を学べ、経験者の方でも基本的なことだけど「この色は使うと何でそうなるんだろう?」「光の描き方って難しい」けどなかなか人には聞けないことがお得に学べる講座を受講してみませんか?私パステル経験者であっても、知らなかったこと、今さら聞けないことが受講したことでパステルの使い方や描き方が変わりました(^^)

気になっている方はぜひ!

 

Pastel art