ワークショップ

今日はiro_wa_nami主宰の寧音さんのワークショップ『海と満月と猫』を描きに行ってきましたビックリマーク

どれも好きなモチーフドキドキでテンションMAX。

参加者皆さんも実際に飼っておられる家族の一員であるペットをモチーフに思い思いに

描いておられました。そして私も…

現在ではなく、先立った子達を思い出しモチーフに描いてみました音譜

思い出して描くことでまた傍にいるような感覚もあり、いつまでも忘れないよ、とラブラブ

以前いた子達を引き続き描いて飾りたいと思ってますキラキラ

 

そしてこのワークショップは私、パステル晴れのち晴でも開催できますので気になった方、

ご自分のペットで描いてみたい方はご連絡くださいね。ぜひ一緒に描きましょう音譜

 

Pastel art