· 

新スケジュール

こんにちはニコニコ

今月「曼荼羅ワーク®ファシリテーター養成講座」を受講してきました!

ファシリテーター養成講座を受講するに今回はかなり悩み、迷いやっぱり受講しようと決めて。

何を迷っていたか、仕事の事(金銭面)、体調の事(去年位から病気・ケガの連続で)、受講後の事(未来の事)などなど

気持ちが曼荼羅を描くことに向かえず汗躊躇してました。4月末に足の骨折してだいぶケガが落ち着いた頃、ふとこのままでいいのか?何も進んでないよね、進もうとしていないよね、進まなきゃ始まらない、と思いはじめてやっぱり

受講しようと決め、シェアリング会時のテーマ「向」で曼荼羅を描き気持ちが閉じこもっていることに気づき更に気持ちが固まりました。

ファシリテーター養成講座で参加された皆さんがそれぞれの想いを話された時、私はうんうんと、悩みや思いが一緒のこともあったと、とても気が楽になりました。生活や仕事、環境が違ってもシェアすることで違った視点から自分を見直すことができ、主催者である

はにやかよさんとパステリズム加奈子さん、参加者の皆さんと笑いあり爆  笑涙あり笑い泣きの濃密な時間を共有できたことはとても貴重な体験でしたドキドキ 皆様有難うございました。

邁進してまいります!!

 

新10月スケジュールです。

「曼荼羅ワーク®」」体験レッスン

10月6日(日) 13時~

10月9日(水) 10時~

10月13日(日) 10時~

〇レッスン時間:2~2.5時間

※参加人数、進捗により、終了時間は前後する場合があります。

※前後の時間にゆとりをもってお越しくださることをおすすめします。

〇定員:4名

〇料金: 3000円(税込) 

〇支払方法:当日現金にてお支払

〇場所:新座cocoro iro サロン 

〇対象者:パステルに触れるのが初めてドキドキ

        描いてみたいドキドキ

                曼荼羅ワーク®を始めて受講される ドキドキ

※レッスンに必要な画材などはこちらでご用意させていただきますので、手ぶらでお越しください。

 

「曼荼羅ワーク®」基礎マスター講座 ✨一押しの講座です。

≪こんな方におすすめです≫

・体験レッスンをやってみたけど、もっと思うように描いてみたい!

・輝かせるにはどうしたらいいの?

・形のイメージを型にして作る、どうやって色を重ねていけばいいの?

・曼荼羅ワークの基礎をしっかり学びたい!

☆自分で曼荼羅が描けるようになります。描き方の基本を学ぶだけでなく色や形に触れることの意味、「感じる心」を育みます。

 

〇日程:希望日リクエストにて開催しております。

〇開催時間:10時~17時

※参加人数、進捗により、終了時間は前後する場合があります。

 前後の時間にゆとりをもってお越しくださることをおすすめします。 

※1日時間がとりづらい方は、2回に分けて開催もOKです。

〇場所:新座cocoro iroサロン

〇受講料:15000円(税込) ✨1人でも描けるようになるテキスト付きです。 

 再受講の方は70%OFFとなります。

※画材はこちらでご用意します。

 〇対象者:曼荼羅ワーク未経験者ドキドキ

       パステルアート初心者ドキドキ

         再受講者さまドキドキ 

〇定員:4名

〇支払方法:こちらの基礎マスター講座はご入金の完了をもって、お申し込み完了とさせていただきます。

【レッスン内容】

◎曼荼羅ワークとは

 ◎意識を向けるポイント

 ◎色について~色塗りのテクニック / イメージを色で表現する

 ◎形について~イメージを形に表現する / 対称・バランスの練習 / 消し方の練習 など

 

 ※こちらで学ばれた内容は、Rainbow☆Dolphinの登録商標になっております。

有料・無料に関わらず教えることはできません。ご了承ください。

 

Pastel art