「曼荼羅ワーク®」シェアリング会開催しました

今日は「曼荼羅ワーク®」シェアリング会初開催しましたニコニコ

ヨガや曼荼羅ワークなどでお世話になっているNさん(神奈川県)とヨガを共に学んだ

シンギングボウルセラピストTさん(千葉県)がはるばる埼玉県まで来てくれました音譜 

感謝ですドキドキ

このメンバーで集まったのは久しぶりで、気心が知れたとは言え初めてのシェアリング会なので少しキンチョー気味なあせる感じではじまりましたが、本日のお題とmoonologyカードを引きテンションが上がったところで曼荼羅を描き始めるといつもの調子が戻ってきて笑いあり、涙なし(笑)の会になりました。

 

お題【向】というところから共通のテーマは「方向」に。

光に向かってのびのびと行ってみたい!清流に咲く花のように自然の光を受け、

また放つ。

人生の折り返しの時、ワクワクもあり、キラキラと輝く光を受け、

その恩恵を受けたエネルギーを放ちながらそれぞれの方向に向かっていく…

光が強すぎて時に心が折れそうなこともあるけれど、愛や誠実、感謝を忘れずに進めば道はいつか開ける。

 

 

最近までいろいろな迷いが頭を廻らせていた。進んだ先に何があるのか。

結果を気にしながら、なおさらそんな自分が進むことはむずかしい。

でもやってみなければジャッジをすることさえできない。

その先にあるものを問わず今の自分を信じて、受け入れて、進んでいこう!

 

開催する側になって新しい学びと気づきを得ることができた今、また前向きな気持ちになれましたラブラブ

やっぱりシェアリングは学べるよね~音譜 

 

                

Pastel art