曼荼羅ワーク®シェアリング会開催

こんにちはニコニコはるです。

先々週末友人と沖縄県波照間島へ行ってきましたぁ音譜

 

梅雨の時ということもあり波照間島も雨曇り時々スコール、地元の方の話では

今年は雨の日が多いとかで。

でもなぜか友人と食事や散歩移動している時は雨が降ってもほとんど濡れることがないくらいで、宿に戻った途端にスコール。GOOD TIMINGおーっ!

レンタサイクルで移動中、ヤギ(結構あちこちで)・亀・マングース?に遭遇。

私は4月に負傷した足がまだ治ってないので海に入れなかったけど、見てるだけでも気持ちいい~音譜


 

 

旅の目的は南十字星星空見たい!だった、が、この天気でほぼ諦めていた私。

星空ツアーを申し込んでいてツアー前日も夕方からどしゃ降りで、夜中にツアー会社の方から中止の連絡。

しかし…友人は諦めず天に祈り続けていた。午前3時えーーっっびっくり  止んだよね雨、外出たらすごーーい!! 

急ぎ自転車でツアー前日宿近くの偶然見つけたサトウキビ畑がある、人があまり来ない場所へ行ってみると…

 

星がみえた、見えたーラブ なぜか私たちから見える頭上範囲だけよねって。

 

プラネタリウムのような星空キラキラそして流れ星流れ星肉眼で見える天の川ラブラブ 苦手な船に乗ってきた甲斐あった~爆  笑

 

旅行最終日に友人の祈りが通じた、信じるってこういう事かぁ、

諦めちゃった私だめだね~あせる

南十字星はこの時期、日が暮れた後に見れるそうで目的は果たせなかったけど、

天からの贈り物をもらえたことに感謝ドキドキ 

なんといっても純粋に祈り続けてくれた友人に感謝感謝ドキドキ です。

そして日が明け

信じることの大切さを気づかせてもらった旅でしたニコニコ

 

さて、cocoroドキドキ iro曼荼羅ワーク®シェアリング会開催のお知らせです。

6月20日(木)シェアリング会(時間調整中)はまだ空きがありますので、

ぜひご一緒しませんか?

波照間島での体験もそうですが、自分以外の方とシェア、話をすることでいろんな気づきを得られるチャンスです!

私も他の方のシェアリング会に何回か行っていますが、参加者と思いがリンクしたり、気づいたり学んだりすることが

できるので大好きです。

今回は当日のお題と共にmoonologyオラクルカードも使いながらシェアリングしていきます音譜

気になるという方、タイミングの合う方、moonologyオラクル引いてみたい方などなどお待ちしておりまーすニコニコ

※シェアリング会では描き方のレッスンは行いません。体験レッスン、基礎マスター講座修了者さま以上となっております。

 

Pastel art