· 

6月スケジュール

こんにちは☺

だいぶ経ってしまいましたが(^-^;先月はアーティスト実践講座を受講してきました

ずーっと受けてみたいと思っていたこの講座は、思っていた以上に内容濃く、深い(ふかいぃー)!目から鱗(ぎょぎょ!)…原点に戻り今までの自分の甘さ(あまーい)に喝を入れていただいた3日間でした(笑)

最終日の曼荼羅は【祈り】… はにやかよさんのモチーフです。

なかなかの時間、集中力、体力がいりましたが主催者であるはにやかよさんと内田加奈子さん、そして参加者皆さんのパワーや助けをいただき頑張って描きあげました。

いやーがんばった、頑張った(やっぱり自分に甘い💦)

このとっても貴重な体験を活かし、自分のものにできるよう、皆さんにもお伝えできるようこれからも頑張っていきたいと思います。

みなさんもぜひ!やってみたいと思ったら実行あるのみ!ですよ💕

6月のスケジュール決定しました❗

6月20日は神奈川で~irowanami~湘南を主宰しています私のヨガの師、笑いの友(笑)でもある寧音さんが参加されます。確実に楽しいシェアリング会になること間違いなしです。ご予約お待ちしております🎵

 

 

✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨

 

 6月のスケジュールです

 

 6月2日(日)   13:00~15:30 

曼荼羅ワーク®体験レッスン

 6月8日(土) 13:00~15:30 

パステルアート初級講座

決定! 6月20日(木)  10:00~13:00 

シェアリング会 (残3名)

 

※その他ご希望の日程でも可能です(^^)/

お気軽にご連絡ください。

 

「祈り」 はにやかよさんのモチーフです。
「祈り」 はにやかよさんのモチーフです。

Pastel art