新日程

こんにちは。cocoro iro はるです。

 

先月はついにインフルエンザに罹ってしまいました(^-^;

20年前にも罹ってしまったことがあったのですが、普通の風邪と違って

インフルエンザはやっぱりきついでしたね。

ただ、なぜか3日目位からは食欲があり体力的には大丈夫で、体重も落ちず(笑)

1週間で完治しました(^^)/

体験レッスンの予定も入っていたのですが、そんな状態では出来ずご迷惑をお掛けしてしまいましたが、延期という事で快く承諾していただきました。

そんなこんなの新年明けでしたが、節分、立春も過ぎ新たにリフレッシュしてまいりたいと

思います。

 

~ ✨✨✨✨ ✨✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ~

 

2月スケジュール

体験レッスン 2月15日(金)、19日(火)、26日(火)

時間:13:00~(2.5時間位)

 

3月スケジュール

パステルアート初級講座 3月5日(火)、19日(火)

時間:13:00~(2.5時間位)

 

その他ご希望の日程でも可能です。お気軽にご連絡ください💕

 

 

Pastel art