和みアート

すっかりご無沙汰してました(^-^;

早いですね、もう今年も終わりになります。年々時が早くなるように感じます。

先日パステリズム加奈子さん考案のモチーフを習得すべく行ってまいりました。

たくさんありすぎてどれにしようか迷ったあげく、この3枚。

 「スノーフォレスト」

 「幼馴染~流れ星編」

 「新・マーメイド」

 

「スノーフォレスト」はパステル初心者向きで20分位で描けちゃうほど簡単でかわいい。

 

「幼馴染~流れ星編」この幼馴染はシリーズになっているそうで、全部描きたかったのですが

時間の都合もあり今回は流れ星にしました。ただ私が描いたものは流れ星になっていないというか、

星に自分の星座を描いたことで流れづらくなってしまいましたが、それはそれで気に入っています。

 

「新・マーメイド」和み歴が浅い私には新発見・驚き満載の内容でしたが、描けて良かったぁ(^^)/

色が綺麗でかわいい。

 

 

そして、もう1枚。

「満月とイルカと海」

このモチーフはどうしても描いてみたかったもので見てるだけで癒される~✨

さっそく部屋に飾って毎日眺めて癒されています。泳ぐのは苦手な私ですが、

大好きな満月・イルカ・海ぜーんぶ揃っているこの1枚は無敵です!

 

 

ということで、これらのモチーフを一緒に描いてみませんか?

どれも癒されること間違いなしです💕

他のモチーフでもOK!! 

「希望に丘」も、簡単で初心者向きです。

 

 

こちらからお問い合わせください。

Pastel art