体験レッスン

先日4月21日体験レッスンを開催しました☆彡

いつもお越しいただいているCさまとお友達Kさま。

最近仕事を辞められたKさまは模索中だそうで、仕事をしている時は何よりも仕事優先にしてこられて、

この今の私がわたしだと思って頑張ってこられたそうです。

仕事バリバリする人あるあるなかんじで同感!私もそれが当たり前の生活だと思っていたし、なんの迷いもなかった。

先のビジョンも見えないし、自信もない、やりすぎると失敗するしオープンになることが怖い。

こんなことが自分に縛りを与えてしまっているんですね。だから辞められない。

(そうそうそうだったよくわかるわぁ~(^-^;)

でもそんなKさま、仕事を辞めると決められたとたんに意識が変わったそうです。

いろんなことが見えてくる。

「なんだ、そんなに無理してやらなくてもよかったんだ」と。

自分に縛られていたわたし…解 放 \(^o^)/

 

作品「自信を持ちなさい」でした。

 

手放すことで見えてくるもの、これからたくさんのことが見えてくるはず。

その時の気づきを大切にしてほしいと思います。

今よりもっと自身を持てるKさまでいられるように

 

 

 

Pastel art