体験レッスン

今日は体験レッスン開催しました。

午前中は以前ヨガを一緒に学んだ仲間で連絡をいただき

  ・『曼荼羅ワーク®』がどうゆうものなのか知りたかった。

  ・久しぶりに私にも会いたかったし((^^♪)

  ・いつもなかなか思ってても人に連絡してみるとか自分から行動することができず

   家にいることが多いので出てみよう ということでの参加。 

 

 わからないことが分からない 何がわからないか分からない 今の自分の状態は悪いままで変わっていない

でも「突破」したい! 思いが強いほど『曼荼羅ワーク®』の本領発揮。

近況を話しながら楽しくレッスン。

・無になれた 

・色が混ざり合う時とても気持ちよく癒され、形が重なり違う形ができてくることが楽しい

こんなことを感じて。

体験レッスンでは描く楽しさを味わっていただくことですが、彼女はここから「気づき」プラス一歩前へ

 

完成作品を見て「ぷかぷか浮いているよう、軽いんだ、もっと重い感じを自身でイメージして描き始めたつもりが

出来上がってみると自分が思っているよりも全然軽くていい状態なんだ」いつも自身の状態が悪いままだと思い込んでいた

自分に違ったんだって気づけた、と。

思い込みをはずし1つ「突破」できたかな? 

 

私も時々躊躇して踏み込めない時がある。内にいると居心地いいし、変わらないままでそれが今の自分と考えてしまう。

でも、そこから1歩出てみたら、考えていたより意外と大丈夫なんだ、思い込みだったんだと気づく。

改めて再認識しました。

この時間を共有できたこと久しぶりに会えたこと嬉しかったです

 

ありがとうございました☆彡

 

 午後の部は近日中にアップしま~す!

 

 

 

  

Pastel art